こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯ナイフとフォーク

ネギたま牛丼を作りました
他は豚汁、浅漬け
しらすと小松菜のにんにく炒め、トマト

冷凍してあった銀ダラを照り煮にしました
他は昨日の豚汁の残りで豚汁うどん
ナスと豚肉のポン酢炒め、きんぴらごぼう

平日お家ランチナイフとフォーク
平日の休みはゆっくり休める🍀
天気も悪かったので外に出たくなかったタラー
(モモ🐶の散歩だけ外に出ましたけど)
お昼も家にあるもので作りました~
しらすと海老と春キャベツのパスタ🍝
適当に作ったわりには美味しくできました口笛

ツルヤさんで購入した⬇

お家ラーメン🍜
チャーシューはラーメン屋さんで購入
お店やさんみたいに上手く出来たかな✨

ネギを沢山頂いたのでネギのマリネを作りました
メインは鶏胸肉の生姜焼き
他は新玉ねぎとわかめのお味噌汁
ほうれん草とコーンのバターソテー


GWは皆さんお出かけでしょうか・・・❓
今日から益子陶器市が始まりました~爆笑
行くなら初日!ですが
仕事のため行けずえーん
秋の陶器市は行きたいな🍁🍂

今回はよしざわ窯さんの
オンラインショップでお皿を購入しましたラブ

届くのが楽しみです口笛


では、良いGWをお過ごし下さい🙇‍♀️
今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン