こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯ナイフとフォーク
タコ飯を作りました🐙
他はピーマンの肉詰め、冷奴
カニカマとえのきとわかめのナムル
たまごとニラのお味噌汁

牛肉とニンニクの芽のオイスター炒めを
作りましたニコニコ
他はもやしの中華サラダ、ナスの南蛮漬け
トマトとたまごのスープ

ふるさと納税の返礼品で頂いたエビを
使ってエビピラフを作りました🦐
他はポトフとさつまいもとチーズのサラダ
ポトフは野菜を焼いてから煮込んだので
コクがでて美味しかったです照れ

昨日のポトフの残りにまた具を足して
食べました

ワンプレートはタンドリーチキン
フライドポテト、パスタサラダ

先日、モモ🐶の誕生日でした🎂
人間たちは焼肉でお祝い㊗️
モモ🐶にもちょっとお高めのお肉🍖を

昨年はコロナになってしまって
お祝いできなかったので・・・ショボーン
今年は野菜のケーキを手作りしてみましたキラキラ

ナッペって難しいですね・・・ガーン
何度もやり直ししたけど上手くできずタラー
中はこんな感じ⬇
ちょっと汚い感じですが滝汗
さつまいもとかぼちゃのペーストを交互に
してみました
周りのクリームは無糖ヨーグルトを
水切りしたものです
喜んで食べてくれたので良かったおねがい

モモ🐕 ͗ ͗は今年、8歳になりましたお祝い
これからもずーーっと一緒に
過ごせますように🍀

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン