こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯ナイフとフォーク
焼きうどんを作りました
野菜たっぷり食べれるので好きな料理です飛び出すハート
他は幸楽苑の冷凍餃子とピリ辛きゅうり

おやつにお菓子(揚げ餅)を食べたせいか
お腹があまり空いていなかったので
ワンプレートで少なめに
しらすと春キャベツのペペロンチーノと
アジフライにしました

先日、会社の人たち7名で
女子会に行ってきました✨
5,000円のコースランチナイフとフォーク
メニューは⬇





これに小さいフォカッチャとサラダと
飲み物がついていました・・・
これで5,000円は高いような・・・🤔💭
しかもパスタは人によって量が全然違うポーン
のパスタは3口ぐらいで終わるぐらいの量だし

金額は物価高だからしょうがないのかぁ~

女性と子供連れには
人気のあるお店みたいですが
私は再訪なしかなキョロキョロ


今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン