こんにちはニコニコ


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯ナイフとフォーク

ニラレバが食べたかったので
作りました照れ
他はがんもどき、しらすとキャベツの和え物

体調が悪くてご飯作りが辛かったので
丸亀製麺でちゃんぽんうどん🍜
野菜たっぷりで丸亀製麺の中で1番好きかな
期間中にまた食べたいラブ

天気のせいでしょうか・・・
次の日も体調がイマイチショボーン
副菜作る気力もなく
塩焼きそばとスープの夕飯となりましたキョロキョロ

箸置きは益子陶器市で購入した
笠原良子さんの箸置きです✨


珍しく今日は旦那さんにお弁当を飛び出すハート
卵サンド&焼きそばパン


先週の土曜日に行ってきました🎤

席はアリーナ席で前から4列目キラキラ
ただステージ全体が見えるところでは
なかったのでちょっと残念💦

知ってる曲(昭和の歌謡曲)だったので
熱唱しちゃいましたおいで
ゲストに鈴木雅之さん、NOKKOさん
小田和正さんがいらして
レベッカのフレンズや
小田さんのラブストーリーは突然にを
聞くことができて本当に行って良かった♥️
改めて昭和歌謡曲っていい曲が
多いなぁ~って思いましたおねがい

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン