こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

先週は麺ばかり食べていました🍜🍝
夕飯&ランチナイフとフォーク

大石屋さんで中華そば🍥🍜
あっさりしたスープで
チャーシュー食べごたえがあって
たまに無性に食べたくなりますおねがい


家にある野菜を使ってほうとうを
作りました✌️
ほうとうには必ずカボチャ🎃は入れます

天津飯の予定が無性にあんかけパスタが
食べたくなり自分だけパスタ🍝
旦那さんには天津飯作りました~

具は鶏ムネ・人参・玉ねぎ・小松菜・エビ
しめじ
鶏ガラスープと醤油などで味付けし片栗粉で
固めのとろみをつけます
最後に香りづけでごま油を少し
茹でたパスタの上にかけて
胡椒をたっぷりかけていただきます✨
私の大好きなパスタのひとつですニコニコ

実家に帰ったので
長野県にはない日高屋でラーメン
ここに来たら必ず味噌ラーメン🍜
野菜たっぷりですラブ

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン