こんにちは☀️


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯たちナイフとフォーク

土用の丑の日1日遅れましたが
鰻を食べました~
鰻が少なくてもタレでご飯モリモリ口笛


ゴーヤチャンプルーを作りましたニコニコ
今、ハマり中の茄子のたたきも


さっぱりしたものが良かったので

ふるる冷麺を食べました飛び出すハート

夏は常備しているお気に入りチュー

春巻きはセブンイレブンのもの



緑色多めのですキョロキョロ
おろしハンバーグを作りました
他はゴーヤの塩こんぶ和え
豆腐・茄子のニンニク味噌炒め


親知らずを抜いて処方された薬で
胃があれてしまい
調子が悪いのでうどんに
ちょっと七味かけすぎましたが
美味しくいただきましたルンルン

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン