久々の更新お久しぶりです。しばらく更新しない間に、大学4年になってしまいました。前回から今回の更新までの間にいろんなことがありました。一番大きな出来事としては、大学院入試をしまして、来年の4月から都内の大学院に進学することになったことです。また、今年の2月から一人暮らしを始めていまして、来年の3月まで一人暮らしを満喫できそうです。次回以降また日常のことなどについて、書いていきたいです。