こんにちは!
あつこです☺︎




最近、手放しブームな私✨


これも😳!??
というものまで手放し始めているのですが、
それというのは·····




自分がそこそこ好きなもの♡



私は読書が大好きなので、
自己啓発も、量子力学もスピも。
色んな本を読みたくなっちゃうんです。笑


でもね、、
最近、しっくりこなくなってきた。笑


読みたいのだけど、
『読みかけ本』が溜まってきて。笑

↓だからこそ


あっ! あれもまだ途中!
あぁ! これもまだ途中!!


読まなくっちゃ!!!


ってなっちゃってたのですDASH!


これって。

大好きな読書♡
だけど

全然わくわくしてないし
なんなら

エネルギー重いだけやん!笑










楽しくって、
もぅたまらん♡のなら
幸せしかない。だから、
エネルギーもキラキラする✨



でも、
読まなくっちゃ!!!
っていうエネルギーって
全然わくわくしていない😭涙


おいおい!!


好きなものを使って

自分責めの道具にするの 

やめようよー!!目



なので、決めましたです。笑
これからは


これ、めっちゃ読みたい!

わくわくしかなーい♡

だけする♡


自分の好き♡
もっと極めていこう♡



ちょっと好き♡
から
極上の好き♡にいく。


読書以外にも
手放ししてくので、その都度
シェアしていきたいな〰️と思います。


最近買った本もまた紹介しますね♡
では また〰♡