3年振り開催のダイワ マスターズに参戦です💪



参加人数は51名!

ブロックに進出は6名です❗️


クジは14番


何処の磯に行くかは分かりません😅

今回は出雲の磯ですがプライベートでは

全く来たことが無いです😅



渡礁した磯は




武八の裏


「大サバ」


優先権があり磯も分からないので船着きで❗️




開始から前半終了までキーパーの木っ葉1枚😥


後半で場所を変わり



中に入り釣りです。


後半は9時30分からですが

1時間全く餌も取られない状況😵‍💫

10時30分から潮が



左に行く様になり


紺水競技01に変更❗️

直結部にG3

ハリスにG5とG6を付けたり外したりで!


手前に大きなサラシがあり

遠投!


道糸をサラシに取られない様に張り
ウキから下に圧をかけていると…

竿まで当たりが‼️

写真は無いのですが
40㎝超えてるグレ‼️

その後30㎝くらいの口太
33㎝位の尾長
あとは木っ葉
キーパーの5枚なんとか揃える事が出来たんですが、これでは予選通過は無いやろなと😥
船内で話しを聞くと他も全くの釣果との事で、
少し可能性があるかなと思って検量❗️

5枚で2968グラム

船内1位でなんとかブロック大会に進める事が出来、ホッとしています‼️




次が勝負です💪


因みに



紺水VR4ですが

店に取りに行く途中で

釣具店が臨時休業になり

来月までお預け😥😥😥


早く使ってみたい‼️