新年会例会以来の久しぶりの例会です。

今回はチヌ釣りなので撒き餌作りです。




家に余っていた何年前の配合か分からない配合😅




普段グレの配合は青色なので自分では違和感が有り😅😅😅


あまり練ったりしないので汗だくです😵‍💫


状況はかなり厳しいと聞いているのでどうなるか😭😭😭

グレもチヌも釣り方の基本は変わらないのでなんとかなるかな👍



上がったのは院下島の東側の低い磯です。

小豆島行きのフェリーが通る時にはバッカンを持って高い位置に移動します😵


このまま納竿時間までウキが入ったのはフグの1匹のみ😵‍💫

パーフェクト坊主
なんともなりませんでした。


帰ってから道具を洗いますが、ロッドを貸していてそのロッドも洗ったんですが…


私のシールを剥がされて別のシールが貼られている😱😱😱

この竿は多分使うこと無いと思いますが😅