串本の例会がまさかの津波注意報で延期になり1週間後、雨予報でしたが串本須江に!


上がったのはタライ





潮は動いて無い😵‍💫



紺水 S Bからスタートします。


ウキ止めを2つ半位の位置で!

この頃から雨が😵


直ぐにイサギ😅

その後も…イサギ


沖の方では湧きグレが有りますが

届かない😭


潮も止まり状況が悪くなるだけ。



ウキをZERO紺水競技01に変更。

サラシの切れ目を狙います。

撒き餌には絶対に取れないアオブダイが乱舞しています😵


数分後…ウキを飛ばされてしまいます😭😭😭

この頃から東の風が吹き始め餌も取られない状況。


ウキを紫水V15th 5/Bに


ウキが消えてやり取りの途中にタカ切れ😭😭😭


この日2個のウキが太平洋に消えて無くなりました😭



釣果はなんとか35センチのグレを磯側で拾ったくらいでかなりの厳しい状況。

又出直しです🙇‍♂️







もう直ぐに新しくなった遊水III TYPE Yがリリースされますが、これも激戦になりそうですね!