遅くなりましたが😅

釣士道新年会が武者泊で開催されました👍


上がった磯は3回目になる

野地の双子😅




潮が動いてくれればと😅


優先権があったので

釣り座が低い所

途中濡れながら渡りますが😵


潮は


左に行って湊方向

風は逆


ウキは

紺水 M  2/ B

とりあえず表示通りに

数投目で量型のイサギ

40センチ超えてました👍


すみません🙇‍♂️

真剣に釣りをしたので写真撮って無いです🙇‍♂️


連続でイサギ😅


潮が満ちてきたので少し高い場所に移動して、直ぐに少し前まで立っていた場所の向こう側で当たり‼️


慌てて腰まで浸かりながら移動します😵


グレを浮かしてからゆっくり移動して

タモに収まりました😓

40後半のグレ❗️

すみません写真は撮って無いです🙇‍♂️


それから潮も止まり13時前から少し潮の角度が変わった感じになり、直結に2Bのガン玉、ハリスにG5


少し違和感が有りハリスのガン玉をG6に変更後、

35センチのグレ😓

なんとか対戦相手に勝ち検量に!

入賞は無いと思っていたのですが、11位💪

なかなかタフなコンディションでしたが、状況を素早く見極められたのが釣果に繋がったかな😅


納竿後の潮は釣れそうでした😅