2021 ダイワグレマスターズスタイル Aブロック

受付30分前に起床😑

結局1時間しか寝れなかった😵


抽選で19番

正直もう少し後半の番号が引きたかったのが本音です😅


東のウネリが取れず全員湾内磯。

前半は丸島?

ハッキリとはしませんが😅

優先権があったので右側に入ります。


右からのサラシの切れ目から沖向きに仕掛けを入れます。

使用ウキは



紫水V

表示通りにガン玉を打ちます。

ゆっくり潮は沖向きに流れてます。

対戦相手は朝一からキープにならない木っ端。

右側は餌も取らない😭

もう少し沖に潮目があり遠藤!

なんとか前半で3匹のキープ。

1匹は30センチ超え!

釣り座を交代。

2人とも餌が取られない😵

前半戦は終わり、磯替です。


後半はライオン島の少し手前の名前も分からない磯😑

シモリが点在しており、シモリ周りを責めてぎりぎりキープの木っ端。

ウキは


紫水競技


釣り座を交代で、沖のシモリ周りを責めます。

風が向かい風で

遠藤が必要でしたので、



紺水Lの B


少しウネリが有り、仕掛けの安定を優先。

キープを2枚追加で終了😓

この釣果では無理と思いながら検量。

6枚で2188g。

多分船内で5番と思い込んでいたので、名前が呼ばれたときはビックリ😅



次は決勝💪

頑張るしかない💪💪💪