今回も見老津釣行です。





駐車場が工事の為市場付近に車を止めてます😅



今回はYouTuber ジンさんとの釣行です。


磯はナベ!


今回は冷凍庫に余っていた餌で




釣座はナベの腹に



潮は下り!
風は左から右の強風!

選択したウキは

紺水L のB

直結部に2B ハリスにG2

潮が思ったより速く仕掛けが馴染まないので
直結部にG5を追加していきます。



餌取りの活性がかなり高いです😵


少し潮が緩くなり
ウキを変更です。
紺水5/B
直結部に2B
ハリスにG4

遠投します。

少し目を離してる時に手元まで当たりが‼️


35センチのグレ

もう一度同じように

41.7センチ‼️

しかし…又餌取りの猛攻に😑

紺水Lは流れの筋からズレずに横からの強風でも海面でドッシリと座ってくれます。


この日は12時までの釣行でしたので、YouTuberさんを残して帰ります。

潮が速い時に食わせられなかったのが反省です。
まだまだグレが釣れる状況ですので、後一回行けたらと😅