atsu22-blueさんのブログ

atsu22-blueさんのブログ

内田篤人が生活の9割を占めている高校生のブログです♪

Amebaでブログを始めよう!

無意識に電車でガラケーの隣に座ってしまう(笑)
変な仲間意識が生まれてる(笑)

あ、右隣のガラケーくんが降りちゃった…


そろそろブログやめようかな?
一応受験生だし…
ツイッターもそのうちやめるかも…


てかね文章で伝えるの難しいよね
いまだにナーーーwwww
もよく分かんないし(笑)
あれいつ使うん?つきか?


明日の模試もがんばらなきゃナーーーwwww
これは合ってますか?
10/3誕生日祝ってくれてありがとう\(^O^)/

月華の自信作(笑)
私の唇ってほんとキュートだわ♪これアメ限じゃなくて大丈夫?(笑)


atsu22-blueさんのブログ-IMG_4093.jpg



あとクラスのみんなからの嘘で埋めつくされた寄せ書き!
絶対思ってないでしょ?ってことでいっぱい(笑)

atsu22-blueさんのブログ-2012100519250001.jpg

あとはちえみまおねねかこからのサプライズ♪
真ん中の写真はさすがにNG(笑)
でもちょっと泣けるくらいうれしかったんだよね//
突っ込み所満載のプレゼント♪

atsu22-blueさんのブログ-2012100519270000.jpg

弥生のプレゼントの写真ない(>_<)ごめん!
でももうおうちで使ってるよ!ほんとに!


ほんと1日楽しかったの♪

意外な人からメールもらったりね(笑)

みんなありがと♪

阿部くんのリアクションが1番おもしろかった(笑)
誕生日知らないとか異文化すぎる(笑)

18歳はまともに生きるよ♪
ブレずに生きなきゃね(笑)