無意識無意識に電車でガラケーの隣に座ってしまう(笑)変な仲間意識が生まれてる(笑)あ、右隣のガラケーくんが降りちゃった…そろそろブログやめようかな?一応受験生だし…ツイッターもそのうちやめるかも…てかね文章で伝えるの難しいよねいまだにナーーーwwwwもよく分かんないし(笑)あれいつ使うん?つきか?明日の模試もがんばらなきゃナーーーwwwwこれは合ってますか?
happybirthday♪♪♪10/3誕生日祝ってくれてありがとう\(^O^)/月華の自信作(笑)私の唇ってほんとキュートだわ♪これアメ限じゃなくて大丈夫?(笑)あとクラスのみんなからの嘘で埋めつくされた寄せ書き!絶対思ってないでしょ?ってことでいっぱい(笑)あとはちえみまおねねかこからのサプライズ♪真ん中の写真はさすがにNG(笑)でもちょっと泣けるくらいうれしかったんだよね//突っ込み所満載のプレゼント♪弥生のプレゼントの写真ない(>_<)ごめん!でももうおうちで使ってるよ!ほんとに!ほんと1日楽しかったの♪意外な人からメールもらったりね(笑)みんなありがと♪阿部くんのリアクションが1番おもしろかった(笑)誕生日知らないとか異文化すぎる(笑)18歳はまともに生きるよ♪ブレずに生きなきゃね(笑)