Sらかば茶屋・やき鳥Tつみ・Hの砂・Y風船・Kシラ部屋 | カシラのブログ

カシラのブログ

北海道に住んでるオレのお話し


みなさんもう3月ですポーンポーンポーン

あっという間に GGY? JJI?? ZZI???になってしまいますねチーンチーンチーン




前々回のA川市からの帰り。

せっかくなのでB唄市まで行っちゃいました。

目的はこれ。



Sらかば茶屋


美唄名物・絶品のとりめしを食べれるドライブイン。


この日は道路がツルツルで車の流れが悪く、11時すぎ到着しましたが満席、、、


元々、店内飲食するつもりはないのでテイクアウト。


しかも4パックも酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そしてもう一つの美唄名物も、、、



やき鳥Tつみ


もう一つの美唄名物。


美唄Yきとりで有名なお店。



去年のお盆に来る予定だったのですが、店舗が火事になってしまいしばらく食べてませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事復活して良かったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


夏とは違いライダーが居ないせいなのか、店内のカウンターは空席だったのでここでランチにしました。




焼き台にはものすごい数の串が、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い




AセットのSば定食は食べた事があるので、、、


BセットのTつみ定食はお得、、、



Mつも追加して、、、



CセットTり飯定食


いつもMつはテイクアウトなので、店内で食べるとやっぱり旨い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


🍺呑みたい、、、


Tり飯は、、、



ドライブインのTりめしにはかないませんね笑い泣き


Mつ20本・真空パックのMつ15本をテイクアウトし帰りますロケット





そして帰り道、、、


S川市からちょっと東に入ったK砂川町という小さな町に、行列が出来てるRーメン屋さんを発見⁉️ポーンポーンポーン


スマホで検索も数日前にオープンした事くらいしか情報がない。


食べよか、A川でRーメン食べるか悩んで、、、悩んで、、、


お腹減って無いけど入っちゃいました、、、



Hの砂



Mニュー


なんと!

半熟のYで卵食べ放題!ポーンポーンポーン



Mそ(ネギトッピング)



あの好きじゃない○玄系の味気ないMそラーメン💦


相方のSょうゆは美味しかったですゲッソリ


どうせなら肉のKむらにすればよかったか、、、




そして〆の温泉。



Y風船


ここは無人で24時間営業の温泉なんですが、最近お金を払わないクソが多いみたいです。



今日もヌルヌルのお湯で気持ちいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





もちろん身体はぽっかぽか酔っ払い酔っ払い酔っ払い



から、自宅に帰り呑むニヤニヤ




Mつで呑む酔っ払い酔っ払い酔っ払い



フライパンにアルミホイルをひき、お酒をかけてフタをし蒸していただきますニヒヒ




ドライブインでテイクアウトしたTりめし酔っ払い



脂の感じが全然違って旨すぎです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美唄名物Tりめし・美唄Yきとりオススメですニヒヒ





翌日の昼もTりめし。


更に3日連続で夜はMつを食べて幸せでした、、、



したっけ🍺