Sば道楽・K湯観光ホテル・I黄山 | カシラのブログ

カシラのブログ

北海道に住んでるオレのお話し



前回のブログで大好きなお蕎麦屋さん紹介しましたが、その次の週もそのお蕎麦食べてたみたい笑笑



Sば道楽



Kしわそば


このKシワそばに対抗出来るのは、あそことあそこくらいかな、、、


Kシラ的に1番のKシワそばですニヤニヤ



Mりそば


この日はKシワそばとMりそばだったみたい、、、


十割じゃなくても旨いんだよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今回は抜きじゃなく、KシワとMりいっちゃったんだね笑笑


このお蕎麦屋さんで、このパターンはほんと有りなんで、是非食べてください酔っ払い酔っ払い酔っ払い




M周湖


霧なんてありません。



そこそこのMしゅ〜ブルーですかね。


からの




K湯観光ホテル



もう説明はいりませんね。









強酸性の酸っぱくて痛いやつ、、、



からの、I黄山のKレーパン!



これちょっとスパイシーなカレーと半熟卵が入っていて旨いやつ。


実はこの時で半熟卵入りのカレーパン終了でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先月行ったら、チーズ入りになって新たな出発をしたみたいです、、、残念、、、


そんなこんなで、Kシラブログの5月はやっと終わりそニヤニヤ


したっけ生ビール