2021/08/19 | カシラのブログ

カシラのブログ

北海道に住んでるオレのお話し

おはようございます生ビール

今日も3時半起きです…



なんか涼しくて過ごしやすいぞニヤニヤ



それではつづきです。



マリーナ店到着しました。

また写真は撮ってないみたいですね…



お客さんも居なかったので、ハンバーガーだけ食べていきます 酔っ払い



Nビール



Rッキーチーズバーガー

やっぱり旨いねー 酔っ払い


そして、テイクアウトのチャイニーズチキンを片手にホテルに戻ります。



Rッキーピエロのハンバーガー重量かなりあるので確実に太ります

旨いので函館来たら毎日食べて、毎回2〜3キロ逞しくなって家帰ります ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン




K森倉庫



そしてホテルに着いたらシャワー浴びて、3次会です 生ビール



Cャイニーズチキン

ホテルでこれ食いながらビール飲んでました。

このチキンは甘辛くて旨いですよー

太るよね… 滝汗 滝汗 滝汗 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

そしてそのまま全裸で寝落ちです…。


自分お疲れ様でした。




函館2日目終了