【一言二言】一緒にいること&【チーム織幸情報】赤い帽子のヒーロー | ★虹色poem★

★虹色poem★

★チーム織幸の凜瞳(りんどう)によるポエムブログ★
★虹のようにたくさんの色(想い)を詩にのせて、
 日々の出来事・感じたことを綴ります★
★日々頑張って働くあなたの憩いの場となりますよう、
 心を込めて詩をお届けしていきたいと思います★

 

【一言二言】⇒メッセージを綴る「つぶやき」と「詩」のテーマとは違い、感動した言葉や影響を受けた言葉など、私のありのままの言葉を綴るコーナーです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~

 

 
 

 
 

 

『一緒にいること』

 

とある手術の為、しばらく入院していたことがあるのですが、

退院して家族と“一緒にいること”の素晴らしさを改めて感じた言葉です。

(*新型コロナウィルスではございません)

 

最近の新型コロナウィルスの件でも普段の普通が当たり前じゃないと感じさせられましたが、

家の安心感ってとてつもないパワーを秘めているんだなと思ったんです。

 

それは、病院に入院したことにより、ありがたさを感じたからだと思います。

 

悪い部分があったら、それに向けて全力で治療してくださるお医者様や看護師の皆様がいる。

それだけじゃなく、自分の健康に合った栄養指導の方やその他にも様々なサポートをしてくださっている皆様がいることを改めて知らされました。

 

皆様には寂しくないようにフレンドリーに接してくださったり、患者に対するサポートがとても素晴らしいと思いました。

本当に感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

そんな入院という経験をして、言葉に表せない気持ちをたくさん頂きました。

 

素敵な出会いをすればするほど、家族と一緒にいることの幸せを実感したということですね。

 

なんだか上手くまとめられず申し訳ないのですが、素敵な経験をしたと思い、

またチーム織幸の活動を頑張っていこうと決意を新たにしました。

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

そんな私が活動しているチーム織幸からお知らせがあります!!

 

下記をご覧くださいねキラキラ

 

 

 

~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~
 
 
【チーム織幸オフィシャルホームページにて最新作公開のお知らせ】
 
 
 
 
チーム織幸 オフィシャルホームページにて“作詩”ページを更新しました♪
 
タイトルは赤い帽子のヒーローです。
 

今回は、とあるテーマに沿って詩を作ったんですが、

 

そのテーマとは皆様もよくご存知のあのヒーローです!

 

上記画像は詩の一部なのですが、このようにとても楽しめる内容となっていますので、

 

ぜひご覧くださいね★

 
 

◆チーム織幸オフィシャルホームページ↓↓↓

*↑こちらのリンクより、オフィシャルホームページへどうぞ。

   作詩ページよりご覧になれます♪

*また、バナーのリンクからも飛べます。
 
 
 
 
~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございますパーニコニコ
下記もぜひ❗ご覧下さいね✨
 
ブログの他にもありますルンルン虹虹色poemの世界ラブラブ

 

☆チーム織幸オフィシャルホームページ

 

 上矢印smile flower diary・オレンジや虹色poem・凜瞳の情報がこちらからチェック出来ます!!

 

 

☆写真で綴る虹色poemの世界   ~Instagram~Instagram
上矢印Instagramでしか見られない写真poemなどを更新していますルンルン

 

 

☆虹色poemの構成 

上矢印どういう形で更新しているのか、これを見れば分かりますルンルン

より虹色poemを楽しめますので、ぜひご覧下さい音符

 

 

★チーム織幸による小説~小説家になろう~

★チーム織幸による小説~小説を読もう~

小説書いています!!

現在の作品は、オレンジと凜瞳によるチーム織幸の初作品となる

小説「ルイーズと裏の世界」 です!(完結しています)

【ストーリー】

食品工場で働く女性・ルイーズは、休日にショッピングに行く。
この日は、母の買い物も頼まれていた為、普段たまにしか歩かない道を歩いていると、
見慣れない不思議な店を発見する。
興味を持ったルイーズは、店に入ってみることに……
他の店とは少し雰囲気の違ったこの店がきっかけで、ルイーズは不思議な世界を知ることになる。
現実世界では味わえなかった人と人との温かさや自然の大切さを実感するラブファンタジー!

ぜひご覧下さいませルンルン

 

*作品名をクリックするか、

 上記「小説家になろう」「小説を読もう」をクリックし、“チーム織幸”と検索してみて下さいね音譜

 また、下記の画像からも読んでいただけます音譜

 

 

 

 

 

↓↓↓QRコードからもどうぞ✋😉✨