やっと日曜日〜


休みが、1日しかないのは、なかなかツライ…

けど、今日は楽しみましょう〜照れ


プレゼントプレゼントもらっちゃったラブ





悩みに悩んで、ブレスレットにしてくれたそうですおねがい

これで、4℃…コンプリートって爆笑

ネックレス ピアス 指輪 ブレスレット


次からは、ブランド変えて 2周目か?って言ってたな

来年があれば…ってプンプンムカつくこと言うな!


朝からフラッペ




おやつには、変なお菓子…

私は辛くてギブアップ





夜は、焼肉焼き肉からの鳥貴族爆笑




からの

サーティワン

クーポンで、1個無料だったので、食後のデザートに…





食べ過ぎだ〜

腰痛くて、いてて いててと1日言ってたけど…
いつもどおり楽しい1日でした照れ

10日後くらいには、相棒のお祝いしないと〜
何食べに行こうかな…
お酒の美味しい所あるかなぁ〜

今日は、1日ありがとうウインク