昨日、買い物中…


よく、通路とかで ウォーターサーバーの販売?みたいなのをやってますよね?

ポケットティッシュや、お菓子を渡して

勧誘に誘うみたいな…


いつもなら、無視するんだけど…


お買い物に慣れていない彼は、お菓子をもらい 話し相手になり 引きずり込まれていきました…ガーン


アンケートだけ答えてください〜なんて言われ

あれよあれよと、無料のサーバーが〜とか話される…


そこで、奥様はどーですか?なんて言われちゃってチュー


心の中は、奥様じゃねーしえー 私達みたいな年のカップルが、皆 夫婦だと思うなよ

と思いつつ

ニコニコと話聞いてました爆笑


申し訳なかったけど、丁重にお断りさせていただきました。



奥様って言われちゃったよ笑い泣き

って、笑いばなしになりましたてへぺろ