昼までは、待ちぼうけ…

ゴロゴロ ゴロゴロしておりました爆笑


相棒様が、ゴルフだったので

終わったよ〜の連絡を待ち続けた感じ…


昼くらいには終わったのに、帰ってくるのに1時間くらいかかったから

結局 1時過ぎに連絡きました


夜ご飯は、2人共が食べたいと言った 焼き鳥に即決


いつもは、どこにする〜となかなか決まらないのに 今日はすぐ決まってよかった照れ






私は、最初から デザートドリンクみたいなのを飲んでしまった


途中から、お腹いっぱいになってきちゃったよアセアセ


タレの焼き鳥が美味しかった〜

ささみのワサビ…のは、柚子胡椒が良かったな〜

ひざ軟骨だったかな?

歯ごたえあって、おもしろかったわ


相棒様には、ゴルフあって、忙しかったのに 申しわなかったわ〜チュー

しかし、休みは 本当に一瞬で終わる…