夕方まで暇人…


ゴロゴロして、ゴロゴロしてた爆笑


下娘、バイトだったけど 送り迎え 面倒だから、自分で車で行ってもらいました


夕方からは、下娘も一緒に 友達のところへ


歩いて、イベントに行きました


なかなか賑やかく…

昼間は、あんなに暑かったのに、涼しくて

ちょうどいい気候〜

でも、帰りは少し寒かった


イベント帰ってきてから、友達の家で、そのままコーヒーご馳走になり


22時すぎまで話ししてた〜




さすがに遅くなったので、お開きに…


下娘、車の中でお腹すいた…っていうから

はま寿司へ…


23時までだけど、最終入店は22:30

私達がお店についたのは22:30

ギリギリセーフ


そして、少ししたら、閉店間近なので頼めませんっていう画面になりましたびっくり


本当にギリギリセーフだった


ちょっと作り方 雑だった気もする〜

お皿もきれいじゃなかった…

そりゃ、閉店間際に来る客…歓迎されないよなてへぺろ






結局、私は4皿

下娘は5皿


お店にいた時間…20分爆笑


早食い!


しかし、こんな時間に…食べてしまった〜


しかも、最後に食べたのが…イカ天

ヤバいね〜ニヤリ