相棒が、地区の年行司の長をしていて、毎年恒例の、御札をご祈祷してもらいに行くという役がある


GW…行くところもないし…ということで、今日 そのお役をやることに…


ご祈祷は、午前中がいい

1番くらいがいいからと、早くに出発


途中 朝ご飯…吉野家の朝定食




朝からガッツリ過ぎる〜

ご祈祷してもらい、暑かったので ファミマのフラッペ



やっぱり、チョコのほうが美味しい!

その後は、何処に行こうか…って感じで…
ショッピングに決定
本当は行きたいとこあったけど、きっとすごい人だからと、違う場所へ
基本ショッピングの嫌いな相棒…

お昼ご飯は、初めての若鯱家
お昼だったのに、意外とすんなり入れた〜照れ


朝ご飯が残ってたから、単品のカレーうどん

お腹がなかなかすかず…おやつも食べず…
行くところもないから、ゴルフ屋巡り爆笑

何軒行ったかな?

夜は、居酒屋生ビール



メガジョッキの大きさに、ビックリし
名物店長に笑いを堪えられず、隠れて笑い…笑い泣き
魚が美味しいお年頃…うお座

明日ゴルフだからと、帰宅 早め…ショボーンプンプン

しょーがない
たまには、早く帰らなきゃね

1日お疲れ様でした
よく食べた1日でした豚

明日は、GW休み 最後の1日…
親友は明日から仕事相棒はゴルフ…ファイト

明日はのんびり過ごすかな