今日は、甥っ子②が高校の入学式でした桜


天気が心配でしたが…

何とか持ちこたえたんじゃないかな?


勉強に部活に、頑張れ!


入学 おめでとう〜


仕事が落ち着いてきたのか、1日が長く感じるなぁ〜


そして、今日は 蒸し暑かった〜

まだ4月なのに…現場の手伝いしてたら、汗出たしアセアセ


これから嫌だなぁ〜


夜 食後に、珈琲入れました






いつも珈琲なんてないんだけど
この前、友達がくれた珈琲コーヒー

袋開けだだけで、いい匂い〜

珈琲飲むと、寝れないっていう人いるけど…
それ、よくわかりません爆笑

なんなら、珈琲飲むと、落ち着いて眠くなりそうなんですけどね〜

たまには、家で珈琲飲むのもいいな

飲みたい時に限って、珈琲がないんですけどねてへぺろ