今日は、午前中に用事があるからと、昼前から遊ぶ予定を立てました


ちょっと遠出をする予定を立て…

初めて、私の運転じゃない プチ旅行です照れ


高速道路も使って、2時間半くらい


途中 サービスエリアにも寄り…

お昼ご飯は、時間がもったいないから、コンビニおにぎりと、タコ棒 チーズ棒 サービスエリアあるあるの、練り物


食べながら、いきました




フラペチーノも買いました爆笑
そこにスタバがあったから〜ニヤリ

雨が降ってて、あまりゆっくりできなかったけど、それでも、観光客は まぁまぁいたかな〜
雨でも来るんだね〜チュー

2時間半もかけたけど、観光地にいたのは15分くらい?もやもや

そのまま、帰ってきました爆笑
そして、私の車に乗り換え、晩御飯へ生ビール

その後は、カラオケも行ってしまった〜

充実した休みになりました
ありがとうございました照れ

また、遠出しようね〜車ダッシュ