娘たちは、2人で一泊旅行へ行きましたバス


京都へ、一泊だってさ〜


平日だから、交通費もホテルもすごく安いみたいグッ


朝7時の電車に乗るからと、送っていきました

私は、すごーく早いけど、そのまま仕事へ行き、駐車場で時間まで読書して…照れ


今夜は、母と2人…ご飯も作る気なし〜

仕事中、どこに食べに行こうかなぁと考えてましたが


仕事から帰ってきたら…




のり巻き買ってあったので、簡単夕飯チュー

母は、先日の家族旅行をすごく楽しみにしてたのに、父の救急車&入院で旅行もキャンセル

今は、毎日のように 父の面会に行き(呼び出されてる感じ) 足りないものを持っていってるから、そろそろストレスが溜まってきてるだろうな〜と思ったので

家のお風呂 2人だけだし お湯溜めるのももったいないから、お風呂でも行く?ということで
スーパー銭湯へ行きました〜

水曜日は、シルバーDAY
70才以上は会員価格800円のところ、700円になるとお得な日でした

温泉なんて、すごーく久しぶり
長時間は、のぼせてしまうから無理だけど
いつもよりのんびりとお風呂に浸かり
私は、電気風呂にも入りピリピリ

温まって帰ってきました

やっぱり、たまには温泉もいいな〜

また、ストレス溜まったら行こうかなニヤリ