美容院に行くから、ピアスを取りました


軟骨の上の方…

穴が、完成されてないんだよね…きっと

なかなか入らず…

日中は諦め、寝る前に挑戦…


すんなり入らず…

流血だ〜

何とか入ったけど…

赤くパンパンになってしまった〜

ジンジンしてる泣くうさぎ


もぉ、いつになったら完成するんだ!

あまり、つけたり、はずしたりしないから、完成するはずなのになぁ〜


あぁ〜痛い…ガーン




夜は、美味しいもの食べられましたジュース日本酒
だし巻き卵
牡蠣とベーコンのバター炒め
豚キムチ
鯖の塩焼き

牡蠣は、イマイチだったけど、他は当たりだ爆笑

楽しい時間はあっという間だ
休みが1日しかないのは、ツライなぁ〜
しかも、今週は、また土曜日仕事だし〜もやもや
なが~い