今日も、予定なし…


子供達は、2人ともバイトへ行った…

友達も、祝日は関係ないので仕事…


私って友達いないんだよね〜魂


だから今日も引きこもり…


本当に、私は病気で動けないの?ってくらい ベットで過ごした爆笑


義母娘のお正月にやってたドラマ見て…

せっかくした化粧も取れ…

動くのはトイレのみ

ほぼベットの上


15時前に娘たち帰ってきて、一緒にお昼とおやつ

調子に乗って、アイス食べたら、お腹痛くなって…

その後 トイレにこもる…


もう、最悪な休みだ…魂


私は、これから毎週 予定がないとこーなるのかな…


今までが出すぎてたのか?


そのうち腐りそうだチュー


何か見つけないとね


お尻重くて動かなさそうだけど…


どーしたもんだか…


新年早々 こんなんじゃダメだよな…

どーしよ


明日から、普通に仕事だ

ちゃんと働こう…