ワールドラフターデー神奈川のご案内。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

おはようございます。

 

今年のワールドラフターデー神奈川はの川崎市麻生区の新百合ヶ丘の新ゆりアートパークスで行います。

会場までは小田急線新百合ヶ丘駅からゆっくり歩いても10分ぐらいです。公園向かいにコンビニがあります。飲み物はそちらでも購入できます。

芝生の公園で行います。日差しが気になる方は日傘や帽子をご持参ください。

笑いヨガは15時より16時半です。

 

終了後、新百合ヶ丘駅そばの夢庵にて17時より懇親会を行います。

参加費は3500円です。

懇親会にご参加される方はtaipei121☆hotmail.comに5月3日までにご連絡をください。