8月18日、浅間台&ばあばの家笑いヨガ、開催します。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

たいぺーです。


こんにちは。毎日蒸し暑い日が続きますね。


今週の月曜日から夏風邪をひいたようで、しばらく声が出ませんでした。やっと治ってきました。ただ横になると咳が出てくるので寝られなくて大変ですが。。。。


さて、月曜日は浅間台笑いヨガ&ばあばの家 笑いヨガのダブルヘッダーです。


浅間台は午前10時半から、ばあばの家は午後1時半より行います。よろしくお願いします。