昨日はありがとうございました。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんばんは。たいペーです。奥さんのブログをコピーします。


今日は万騎が原笑い体操クラブに取材が来ました音譜

そしてたくさんの方々といっぱい笑いました~顔

皆さんありがとうございます!

幸多朗さんとオリーブさんも応援に来てくださって、歌う脳トレや動物になって笑いました。

万騎が原では初めてのネタ。

3歳の女の子もお母さんと一緒に初参加なっ・・・なんと!どんぐりころころを一緒に歌って動物ラフターも気に入ってくれたかな~?

女の子はコレ助君がとっても気になって、いろいろ私以上にお世話してくれましたよ。


「赤ちゃんもう眠いって~!!」「のど渇いたって~」

ほとんどコレ助君の通訳をしてくれてました。

ありがとう~ラブラブ


子供同士何か通じるものがあるんだな~ラブラブうんうん


コレ助君は終わる頃には熟睡でした。


終了後も数人の方にインタビューをお願いしてまして。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました音譜