産まれました!!ありがとうございます!! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんばんは!たいぺーです。


奥さんが14:45分に無事に男の子を出産しました!


皆様の応援のおかげで二人とも元気です!!


簡単に時系列を!

今日の朝7時に病院にお見舞いに行ったところ、昨日いっぱい自然に任せたけど、陣痛が来なかったので(おととい破水していることもあり)促進剤をということ


促進剤を打ったら9時半過ぎから陣痛が始まり、12時半に呼び出しが掛かって13時半頃病院についたら、もう唸っていました。(その間は自分も眼科に行ってGWの中日のせいで散々待たされてました…)

そして、14時ごろに分娩室に入いり、僕も14時15分ごろから立ち合いに入いり、それから30分くらいで産まれました!!


奥さん「よく頑張りました!!ありがとう!!」

子供を抱いて顔を見たら、感無量で言葉が出ませんでした。


今日から家族が増えました!!

皆様よろしくお願いします!!