雪! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは!たいペーです。ニコニコ


今日は朝から寒いですね。そして外は雪!雪です。うちの目の前の道路はそろそろ積もってきそうです。

子供のころは雪を見るとわくわくしたけど、今となってはうんざりです。叫び(特に明日の出勤を考えると・・・)


昨日は瀬谷の笑いヨガにいってきました。瀬谷の虹子さんは笑いヨガ以外にわくわくワークを行っているので楽しいですよ!!

笑いヨガとわくわくワークの愛称は良いみたいでストレス解消+自己解放できちゃいます。


引き寄せリズムは楽しいので横浜でもたまに取り入れています。


横浜ラフターは今週の日曜日に行います。

寒い毎日が続きますが、笑って体を内から温めましょう!!!


これから中華街に行ってパワーアップ!してきます!!!