1月6日 笑い初めです!! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

あけましておめでとうございます!!たいぺーです。晴れ


皆様はお正月をいかがお過ごしでしたか?

私は2日は奥さんの実家、3日は実家でお正月を過ごしました。

家族に囲まれたほのぼのとして楽しいお正月でした。ニコニコ


今年は厄年ですが、楽しく笑って過ごしていければ!と思います。


さて、今年最初の笑い体操クラブですが、6日のPM3:00からいつもの万騎が原地域ケアプラザで行います。1時間前のPM2:00からはデイケアのほうも行いますので、ぜひぜひ初笑いを一緒に行いましょう!!


今週の予定ですが、土曜日は川崎で川崎ラフター、日曜日は山下公園ラフター&横浜ラフターと、6,7,8日と笑い続けてきます!


今年もよろしくお願いします!!