ご無沙汰しておりましたチュー

ご訪問ありがとうございます爆笑



奈良県にある高の原中央病院にて、腹腔鏡下手術で子宮筋腫を取り除き、術後2週間で仕事復帰しました


退院後2ヶ月経ちますが、何のトラブルもなく過ごせていますニコニコ

高の原中央病院を紹介してくださった院長先生には、感謝感謝ですデレデレ


5月にまた高の原中央病院で診察があり、子宮の状態をみて、治療再開する予定ですウインク



治療お休みの間にストップしていたものが色々とあるので、キリよく明日から再開しようと思うのが割とありますニヤニヤ


DHEAとか葉酸とか、、、

あとは


10時以降スマホ禁止
12時には寝る
ストレッチ

旦那に亜鉛サプリを飲んでもらう


などなど。


スマホ依存症な私です滝汗が、いい卵チャンを育てるため、スマホ禁止やり遂げますっプンプン


気合いだけは十二分ニヤニヤ



今日は久々に、甲状腺専門のクリニックに行ってきましたニコニコ

お休み期間中はチラージンも飲むのを止めていました。

とゆうか、薬が無くなったのに貰いに行っていませんでしたニヤニヤ


採血とエコーをしてもらったので、次回に採血結果をみて薬の量を決めるみたいです。

薬を飲まなくなったせいか、TSHの数値がなんとな〜くですが上がってきているように思います滝汗


暖かくなってきたのに肌の乾燥がガーン