ユニバーシアードはやっぱり『オリンピック』というだけあって勝つのは難しいみたいだね。。。
しんちゃんが韓国に行って7日目。私と航ちゃんはのんびーーーり過ごしてます(,,•﹏•,,)♪ていうよりかプレイデート三昧してます(笑)

9月生まれの子が集まってプレイデートする会に前回は参加できなかったんだけど今回は参加~なんか1ヶ月会わないだけでみんなスゴイ成長してるように見えたよーーー☆やっぱり子どもの成長は早いね~!!!(⊙ө⊙)

最近航ちゃん女の子ママから『航ちゃん優しいからモテそう♡』言われることが直々あるんだよね。
男親としてなんか凄く嬉しい!♪♪♪
このまま継続してモテ男を維持できることをママは切に願っています(>人<;)☆彡(笑)

そーそーJul 4thはオーナーがBBQに呼んでくれたんだけど帰り際偉いことになったよ。。。Σ(゚д゚lll)

航ちゃんいつものようにカーシートに乗ってくれず動きまくってたんだよね。いつものことだから乗せ方とかはあるんだけど、その日はオーナーの奥さん(航ちゃんのサンノゼのばーば)がハリキッちゃって、、、開けてたドア閉めていきなり私にしゃがんで隠れろ!って言い出してね。。。『車の鍵!!』言った時には手遅れ(T_T)(T^T)
車中に鍵置いたまま航ちゃん中に閉じ込められました。。。
あっ、航ちゃんがカチャって鍵閉めたんだよね。知ってるのよ航太郎さん。
で、車の中暑いし航ちゃん汗だくなのに前後に行ったり来たりして遊んでて再度鍵カチャしてくれない。
このままだと熱中症にもなりかねないからってオーナーと来てた人達が車のガラスハンマーで割ってくれました(;゚Д゚)!
泣くことなく救出された航ちゃんは何事もなかったように遊んでるしね。なんというか、、、さすがですよ。
まぉー何事もなかったので良しとします。。
(今日はガラス屋さんに行って直してもらいました!)
高い勉強代を払ったと思って今後も子育て頑張ります(><)