前から『いつ日本に帰ろうか!?』って考えてるんだけどなかなか決められない。日曜日に日本人家族9組でBBQをしたんだけど、その時にもいつ頃日本に帰るか話になったのよね。。

考えることは皆同じでハロウィンは絶対にアメリカにいたい!!って。そーなんだよねーサンクスギビングは私的にどちらでもいいんだけどハロウィンはみんなで子どもたちコスチューム着せて絶対に写真撮りたいんだよね(,,•﹏•,,)♡

てことは8月末もしくは9月入ってから日本っていうタイミングが1番なんだけどうちの場合は航太郎さん9/3が誕生日🎉🎊ってことが問題なんだよね~。
9/3前に出発したら赤ちゃん料金$300くらいだけど、過ぎると大人の75%で$1000くらいかかっちゃう。。。
うちの親が旅費は出すからいつでもいいよ。言ってくれるけどあまりにも金額が違いすぎる(@_@;)
誕生日はこっちでみんなとお祝いしたい気もするけど値段を考えるとでも。。。高いけど11月始めに帰るのもありかなーとかね。
こんな感じで頭の中グルグル状態~!!!(><)

しんちゃんは『いつでもいいよ。帰りたい時に帰れば~』みたいなスタンスだし。。。悩むーーーーーー!!!

そうそうこの間の父の日には航ちゃん手型のポストカードと身体ケアグッズ、おつまみ、栄養ドリンクをプレゼントしました☆
しんちゃん来週から韓国遠征のアメリカコーチとして同行するんだよね。MERSは大丈夫なのかね。。。しかも今回は10日間と少し長い。ん~足止めされないようにしっかり体調整えて行かないとね!!\(・o・)/!