今日はパスポートの更新にサンフランシスコまで車で行ってきたよんっペンギン車きらきら


行きは50分くらいだったのに帰りはちょうど帰宅ラッシュで超渋滞~っあせる


約2時間もかかったよぉぉぉガーン汗


本当は2013年まで有効なんだけど


今持ってるのは旧姓のままで2ページ後くらいに


『名前変更』スタンプが押してあるだけなんだよね・・・・


普通に旅行なんかでは問題ないんだけど


ビザ更新するのに紛らわしいのは良くないね・・ってことで更新っ!!!キラキラ


サンノゼで出張サービスをやってるのは知ってるんだけど


物凄い人で時間かかるらしいし次来るのは2月の中旬だっていうし


手続きは早めにしとくのが良いからね~ロボコン


でも、取りに行かなきゃいけないのはメンドクサイ。。。。デブぶー


26日には出来上がってるらしいから時間みつけてまた行かなきゃなっっっっ走るスティッチDASH!


今日は第三木曜日だから


月に1度の飲み会日だ~っっっ飲み会♪


行ってきます~オレンジバード