今日は朝からサーフィンしに行ってきたよん波 うお座


天気があまり良くなかったから心配したケド


波が結構たくさんきて乗りやすかったよぉーーーーMR.HAPPY音譜


昨日はボディーボードやってみたけど・・・


やっぱりサーフィンの方が100倍も楽しいねっっっアップアップアップ


今日は小倉智昭?さん(特ダネの人)が経営するラーメン屋さん


『ラーメンなかむら』に行ってきたよん目


この間は『えぞ菊ラーメン』にも行ったよん∑!!(笑)


美味しかった~大トトロドキドキ


今日はこれからケビンアサノが経営する道場に行って


その後、ディナーだよぉーーーービックリマーク2


美味しいものが食べれる予感だケド


ラーメンでお腹一杯だよぉーーーショック!あせる


ん~・・・・柔道着持ってくれば良かったっ!!*


なーんてねっべーっだ!


しんちゃんが許さないねっ(笑)汗