今日はカリフォルニアワイン代表?の


ナパバレーというところに行ってきたよんっニコニコアップ


車で1:30くらいのところ車


初めて行ったケド・・・


スゴーーーーーーク


いいところだったよーーーーーーーっっっスマイリードキドキ


ワイン好きな人にとってはたーくさんテースティングも出来るし(有料)ビックリマーク2


建物好きな人にとってはワイナリー見るだけでも楽しいしビックリマーク2


のんびりしたい人にとっても良いところだしっビックリマーク2


今回は1滴もお酒飲まなかったケドあせる


次回に向けて毎日グラス1杯練習しよーかなって考えてるよぉーべーっだ!(笑)


その後は泥風呂が売りの温泉に行ってきたケド


スパみたいな感じの所で、泥に埋もれて楽しかったよぉーまっくろくろすけあげ


でもやっぱり日本の温泉の方が断然いー気がする~温泉えっ


atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~

atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~

atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~

atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~