今日はゴルフの打ちっぱなしに連れてってもらう予定だったのに


昨日たーーーーくさんお酒を飲んでた


しんちゃんと・たけし君はメンドクサクなっちゃったみたいで


予定は延期になっちゃったのだぁーーーーむっ爆弾


行きたかったなぁ~ダウン


前にみーちゃんに連れてってもらってから1度も行ってないから


2度目の挑戦のはずだったのにぃーーーーごるふハートブレイク


ゴルフ出来るようになったら1人でも打ちっぱなしとか行けるから


いーよね~得意げ音譜


ヒマ人生活の私にはピッタリだから覚えたいなっっっビックリマーク2(笑)


今は明らかに運動不足~ーーーーーーっショック!


運動しないからイライラになっちゃうんじゃないかね~あせる


ん~・・・・


あっ∑!!でも今日しんちゃんから


『来年から違うクラスで柔道していーDASH!』って嬉しい言葉が聞けたから


来年から楽しみが増えたぁ~ラブラブ!


ヤッタねっアップスマイリー