!!!今日はマーティの卒業式に行ってきたよんっラブ


招待状を送ったのは数人だったらしいんだケド


内田先生が『マーティはサンノゼ大学の為に頑張ったんだからみんな出席っビックリマーク2


っという話が出たので、時間がある人たちはみんな参加してたよん∑!!MR.HAPPY


日本の卒業式とは違ってやはりアメリカって感じだった(笑)アップ


って言うのも・・・名前が呼ばれる度に関係者から


『イェーーーーーーーイ!!!』だとか『フゥーーーーーーーーー』だとか名前叫んだりとか・・・


楽しい感じの式でしたっべーっだ!キラキラ


その後、みんなでフッキラでゴハン会→バンブーでカラオケ&飲み行ってきたよんジャンプマリオDASH!



みんなホントに騒ぐの好きね~shokopon


ん~・・・いーこととしましょぉーーーーおんぷぴかっ☆(笑)


atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~

atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~

atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~


atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~


atsukoの新生活ブログ☆ ~in アメリカ・サンノゼ~