みなさーんクリスマスのプレゼントはお決まりですか~はてなマーク


私は欲しいものがたーーーくさんあるよぉーべーっだ!キラキラ


アメリカはプレゼントが1つじゃないんだってー!!!


友達のママさんが『アメリカは大きいもの1つと小さいものたーーーくさん用意しないといけないんだよ∑!!


って嘆いてたよガーン汗


子どもにとっては幸せイベントだけど大人にとっては大変なことだねっ(笑)えっあせる


私はしんちゃんのクリスマスプレゼントにサプライズで


しんちゃん大好きMr.ChildrenのDVDをインターネットで買って隠しておいたのに


なんとっビックリマーク


今日、見つかってしまったよぉ。。。ショック!汗汗汗


ショックーーーーーーーーー!!q


あーあ~ガーンダウン


サプライズでもなければクリスマスの日でもないぃー爆弾


ガックリ~DAYsao☆DASH!