こんにちは。アツシです。いっそのこと疾風(仮)に改名しようかと思い始めている今日この頃。

最近うpした動画の再生数等を見ていて思ったんだけど,なぜ再生数が一番多い処女作がコメント数かなり少なくて(しかもかなり不評),一番再生数が少ない最新作の方がコメント数が多いんだ?

つか,歌い方を少し変えたせいか「wwwwww」がかなり目立つようになったなw

だけど最初から最後まで全部聴いてくれる人はかなり少ないっぽいな・・・。

コメント投稿時間見てればわかるぜwwww

下手でも頑張ってるんでwww


ちなみに僕はAudacityというフリーソフトを使って録音しているのですが,このソフトで録音するとなぜか音がずれるという特徴があるので,動画での伴奏と僕の声がずれていることが多々あるのはそのためです。

このソフト使いやすいんだけど,この欠陥を何とかしてくれんかなぁと思う次第です。


-----------------------------------------------------------------------------


先日持込不可の教育課程論の試験を終わらせたぜ・・・。

多分単位は取れていると思う。思うんだけど,評価は低いだろうなぁ・・・。

60分目いっぱい時間を使っても全部解き終わらないって,いくらなんでもそりゃねえよwww

考えてる時間が全くないwww

もっと知識を定着させておくべきだったと今更ながら後悔。


「児童福祉概論」はテキスト持込可。特定のトピックの要点をまとめて,それに対する意見等を書くという,テストというよりレポート的な試験でした。これは単位余裕だと思う。

つか,試験前に先生と雑談したんだ。


先生「私は単位落としませんよ。非常勤が単位を落とすわけにもいかないでしょ~。○○大学(先生が正教員で働く大学)では持込不可だし・・・」

僕「え?落とすんですか?」

先生「私は落としますよ!」


ってなことを言ってたんでwwww

そういえば,こんなこと言ってたな。


先生「○○○くんは全て出席してますね~。この授業4,50人いる中で半分以上の方が毎回出席してくださっているのは本当にありがたいですよ」

僕「でも俺,先週はちゃんと出席はしましたけど体調が悪かったんですよ。」

先生「そうなんですか?そういえばなんか変だなとは思ってましたが,体調が優れなかったんですね」


本当かよwwwwwと思ったのはナイショです(爆


まあこの先生人柄いいし,いつの間にか僕の顔と名前を一致させているし(先日エレベーターで一緒になった時に僕の名前知ってて驚いたぜ),明るい人なんで大好きです。男だけど(ぉ

秋も受講する授業がある・・・非常に楽しみです。












そういえば,社会福祉施設への体験日が決まりましたよ。

9月1~5日です。

だから先日の土曜までに健康診断調査書を提出しなきゃいけなかったんだけど,証明書発行機で発行できず,保健室で理由を聞いてみた。

「全部A(全く異常なし)じゃないと発行できない」らしい。

・・・まあ尿検査がBだったのは間違いないけどね・・・。

というわけで,教務に無理言って今度の土曜までに期間を延長してもらいました。

すぐに巣鴨病院に電話して詳細聞いたり。

火曜試験が終わった後に行くことに。

だから今週は夏休みに入っても大学までは3回ほど行かなきゃいけないということな。





もう嫌だ・・・。あと細菌検査とかやりたくねえ・・・。