ゴールデンウィーク東北旅行記15 | あつあつのブログ

あつあつのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のゴールデンウィークは10連休取れたので、家族3人で東北に旅行に行きました

その9日目最終日

いよいよこの旅行も今日が最後日です

東北から松本に戻ってきました

今日の夜大阪に帰ります



蔵のある街 中町通りを散策して、松本城を目指します



500メートルぐらい?こんな感じの街並みが続きます






おやつにパンケーキを食べることに



チョコ




あずき



本当は、プリーンが好きなんだけど、、、



中町からお城へ少し向かったところにも、お店が並んだ通りがあります

多分畷通り



レトロな街並みを楽しみながら、松本城を目指します





松本城















比較的平地にあるお城

周りのお堀がお城感を更に出してます



そういえばこの旅の三城め

弘前城、仙台城、松本城

お城を巡ってたわけではないんだけど、、、


街にはへんなオブジェ





カエルが多い




かわいい街並みにさよならして、この後はお花を見に行きます




花はお母さんが大好き

ちゃんとさいてるといいなー

つづきます