ゴールデンウィーク東北旅行記2 | あつあつのブログ

あつあつのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のゴールデンウィークは10連休取れたので、家族3人で東北に旅行に行きました

その2日目


昨日は、富山でチューリップを見て、ホタルイカをいただきました


サービスエリアで車中泊したので


朝起きてまずは、お風呂に入ります


新潟の千年の湯さん

ここは、家族風呂があります

と、ネットに書いてありました




家族3人で入れるので、家族風呂があるところを探すようにしています



いつもスーパー銭湯だと、お母さんが1人になるからかわいそう。
でも今日は3人一緒に入れるので良かったです




さっぱりして、

次はへぎそばを食べに行きます


由屋さんというところに来てみました

たくさんまってましたが、30分ぐらいで入れたかな


3人なので、大へぎそばを頼んでみました




うーん、ご立派


そばは、ツルツルでとても美味しかったです

お母さんはまだ食べれそうで、もう一個頼もうか迷ってました

来て良かった





山がきれい



今日はこのまま秋田を目指します



到着して、比内地鶏を食べます


阿部屋さん





まずは、乾杯



焼き鳥をたくさん食べて









親子丼を食べて






水炊きもいただいて






たくさん比内地鶏を味わえました




秋田駅で記念撮影



今日は宿を取っているので、お布団で寝れます



明日は、青森を目指します


続きます