とことん、ツイてない日。


今日は、朝一番に用事があったので、特別に早起きして、用事をすませました。


で、用事が済んだ後は・・・・そうだ!! 


海遊館へ行こう!!


午前中ならば、水がクリアで綺麗、それにジンベイザメの餌やりも見れる。

とばかりに、いそいそと出掛けてまいりました。


が・・・・


が・・・・


こんな日もあるのね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんと休館日!!


年間を通して12日間しか、お休みがないのに、まんまとその日に当たってしまった。


地下鉄の改札を出るまでもなく、そのまま引き返して、朝潮橋の八幡屋公園へジャカランダの花を見に行って来ました。


もう、そろそろ、満開を迎えて、紫色の並木道が見られるはず。(*^▽^*)


が・・・・


が・・・・


ここでも。


トラちゃん観察日記

以外なくらいに花がショボイ。いや、いや、こんなはずじゃ~っ!!( ̄Д ̄;;


トラちゃん観察日記

この暑い中、わざわざ見に来られた、たくさんのギャラリーの期待を見事に裏切り・・・本日も花が少ない。


トラちゃん観察日記

なんで・・・・?


もうすでに、お花が落ちてしまっていて・・・・寂しい限り。


トラちゃん観察日記

でも、落ちている花びらの数から見ても、とても満開だったとは思えないのですが。


仕方がないので、落ちた花びらをアップで撮ってみました。


トラちゃん観察日記

なんか・・・・ツイてない。( ̄Д ̄;;


今度は、鶴見緑地の『咲くやこの花館』へ行ってみる事にしようっと。