オボソコボソ | ☆ATSU's mellow blog☆

☆ATSU's mellow blog☆

~あつ、天啓を得たり?~ 平凡な日常と音楽とかね♪




も久しぶりでございます。



お盆ですね。



外からは虫の鳴き声が聞こえはじめ


気づけば夏も終わろうとしております。









{56CD8A40-7E22-47A8-8849-765BAFF8EE11}











そして、






{A5D1C4D7-779C-45E2-9785-0FCF330D2D54}







ご用意されたのであります。







なにかと理由をつけて


諦めようとしていたのですが、


当選してしまいマスタドクロ




今大好きなXはもちろんのこと


LUNA SEA〜GLAYときたら


中学高校時代に聴きまくったもんねグラサン
 




最終日だからGLAYはいないし


他のV系はさっぱりわからんけど、


行ってしまえば楽しめるでありんしょう。






そんなこんなでお財布事情がアレなことだし、


しばらく節約生活でありんす。




そして減量して体力もつけなきゃ。


お盆休みの残り3日は筋トレだねクマムシくん






ん?














クマムシくん←なんだこれ??