暴れん坊将軍で行きましょう | ☆ATSU's mellow blog☆

☆ATSU's mellow blog☆

~あつ、天啓を得たり?~ 平凡な日常と音楽とかね♪



皆さま ごきげんよう
{929742CD-4854-46EF-98F7-4AD79974CFD0:01}






冬のポッキーがもいしくてワロています。
{3E8B9FD9-3D91-4C7E-A5E4-B85A080F70F8:01}



ていうか、ココアパウダーが好きなのかもしれん。


久しぶりにお菓子でも作ろっかな。
クッキーかトリュフ。



ダメだ。減量中だった




ばそ氏が教えてくれた筋トレが、
1週間ちょっと続いてる。


〝Silent Jealousy〟を聴きながらだから続いてるのかもしれん音譜




Xファンになり、1ヶ月が経ちんした



先月は10日頃に通信制限がかかる程
YouTubeを観まくったし、
だんだんと本物のファンらしくなってきたクラッカー



ずーっと昔からファンであるしーちゃんに、
今さらファンになった旨報告したら、

「TAIJIのようなBBA目指そうねブーケ1

って言われたけど、
どういうことかわからんけど、
わかるような気もするよ。

{A64A3197-5D0B-42FF-9E9A-4AC6BB77EC6E:01}



あぁ…かっこええ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






EXILEの声と
何代目なんだかマリオブラザーズの声は
区別つかんしわけわからんし、
むしろどーでもいいし消えて欲しいけど、


TAIJIのベースとHEATHのベース、
HIDEチャソとSUGI様のギターはすぐ判る耳





ギター弾けるようになりたいな。





さてと(ぽてと)、
ヨーガの準備をしよっとうんち